ポコポコのチェリーの使い道

スポンサーリンク

ポコポコのチェリーって何に使うんだ?と思いますよね(゚д゚)!

 

そこでチェリーの使い道を下記にて紹介します。

リンゴのアイテムを買う

ポコポコ リンゴ

200チェリーでリンゴのアイテムと交換!!

 

このリンゴはステージで+3回動かすことが出来ます♪

 

最初からこのステージは厳しいな・・・なんて思ってるときは、是非チェリーでリンゴを使ってみてください♪

 

残り1回でクリアだったのに!とダイヤを後々使うことになるよりは、リンゴを使って良かった〜と思えると思いますよ☆


5秒+のアイテムを買う

ポコポコ 5秒+

200チェリーで時間ステージでのアイテム「5秒+」と交換!!

 

時間制限のあるステージで+5秒つけた状態にしてくれます♪

 

しかし、5秒プラスしたところでクリア出来るかわからないこともあるので、個人的にはつけなくても良いかな〜と思ってます(^^;)


スコア+10%のアイテムを買う

ポコポコ スコア+10%

最近新しく追加されたスコア+10%のアイテム。チェリー500個で使えます。

 

1度花が咲いたステージでこのアイテムを使うことで、星花を狙うのがいいと思います♪


P.S.

ポコポコは簡単にクリアも出来るステージもあれば難関ステージもあります。

 

基本的に私はあまりアイテムを使わずに何度も挑戦して自力クリアするのですが(;´Д`)

 

時にはアイテムが助けてくれることもあるので、チェリーはなるべく貯めて行くようにしたほうがいいですね。

 

今のところチェリーの使い道はこの3種類だけですが、この先どんどんチェリーで使えるアイテムなどが増えていくと良いですね☆

 

以上ポコポコのチェリーの使い道でした。

スポンサーリンク