ポコポコの動物が交代できないという方へ

スポンサーリンク

ポコポコの動物が交代できないという方へ向け、動物の入手方法や交代方法を紹介します!

各動物の種類と入手方法

ポコポコ 動物

ツリメ

エリアのミッションをクリア(白花を10個集める)することで入手できます。

 

ツリメは24時間でリンゴを1個作ることが出来ます。

 

メーヤン

ポコポコに友達招待を30人送ることで報酬として入手できます。

 

メーヤンは24時間でやじるし爆弾を1個作ることが出来ます。

 

ジー

入手方法は不明。

 

ジーは24時間でリンゴを2個作ることが出来ます。

 

ミルキ

入手方法は不明。

 

ミルキは24時間でリンゴを3個作ることが出来ます。

 

マーチ

入手方法は不明。

 

マーチは24時間でやじるし爆弾を2個作ることが出来ます。

 

この中の3体「ジー、ミルキ、マーチ」は入手方法がまだ未発表です。

 

ただ、生成出来るアイテムは分かっているので、今後入手方法も発表されるといいですよね!


入手した動物はどうやって交代するのか?

アイテムを作っている動物のところをタップすると「交代する」と出てきます!

 

ポコポコ 動物 交代する

 

そこに入ると動物の選択画面になるので、交代したい動物を選択してください!

 

ここで重要なのが交代してしまうと、今まで育ててきてアイテムの時間もリセットされてしまいます。

 

ポコポコ 動物を交代すると育成時間がリセットされる

 

変えるならアイテムを収穫してから変えるとアイテムが無駄にならないので良いですよ♪

ポコポコのダイヤが無料で1000コ以上も!?

下記ページでポコポコのダイヤを無料で入手する裏技を公開しています。こちらを駆使すれば、1000コ以上のダイヤも簡単に手に入る♪
スポンサーリンク