ポコポコのアイテムが腐る時間は?

スポンサーリンク

ポコポコのアイテムが育ったよ〜なんて通知が来ていて、すぐ開く時間が無くて後回しにしてるいると、いつのまにかアイテムが腐っている事がありますよね(゚д゚)!

 

今回はポコポコのアイテムが腐る時間について紹介したいと思います(∩´∀`)∩

 

ちなみにアイテムは24時間で作れる仕組みになっています。

 

ポコポコ アイテムは24時間で作れる

 

正直通知が来てもすぐに開かないと忘れやすいですよね!

 

勝手に育ってくれて収穫しなくても貯まって行く仕組みなら腐ることもないいんですが、腐ってしまうとこんな感じでアイテムが茶色くなりげんなりした感じになります。

 

ポコポコ アイテムが腐ってしまった

 

そして、肝心の腐る時間ですが、アイテムが出来てから3時間経つと腐ってしまいます。

 

私もだいたい開くと腐ってるなんてことがよくあります(笑)

 

アイテムを作ってくれるのが24時間もかかるので案外できてても忘れちゃいますよね。

 

通知が嫌じゃなければ「アイテム出来たぞ〜」の通知で開いて収穫しとくのも良いかもしれませんね☆

 

ポコポコはクローバーの回復、友達とのクローバーの送り合いも時間がかかるイメージですよね(;´Д`)

 

もう少し変わってくれると嬉しいですけどね♪

ポコポコのダイヤが無料で1000コ以上も!?

下記ページでポコポコのダイヤを無料で入手する裏技を公開しています。こちらを駆使すれば、1000コ以上のダイヤも簡単に手に入る♪
スポンサーリンク