ポコポコのFPの使い道

スポンサーリンク

ポコポコのFP(フレンドポイント)の使い道を紹介します。

 

と言っても、FPの使い道はただ一つ「ドアロックの解除」のみです。

 

ポコポコ ドアロックをFPで解除する

 

ポコポコのステージを進めていくとエリアごとに次のステージへ行く扉があります。

 

その扉を開けないと次のエリアには行けません。

 

扉の解除方法はFPを使って解除、もしくはダイヤで進むかのどちらかになります。

 

貴重なダイヤを使うよりここではFPで進んだほうが良いですよね♪

 

で、エリアごとに必要なFP数があるんです|д゚)

 

  • エリア1から2への扉:50FP必要
  • エリア2から3への扉:70FP必要

 

エリア3以降なんですがもう解除はしているのですが必要なFPを忘れてしまいました。

 

すいません(*´Д`)

 

ですがエリアを進めれば進めるほど、必要FPも増えて行く感じです。

 

とにかくステージが進んで行っても扉が開けれないと次へ行けないので、FPをうまく貯めて行きながら進めていく事をオススメします!!

 

私もポコポコのステージで最初は簡単だ!とドンドン進めて扉の解除でつまづきました。

 

ダイヤをここで使うのなんて嫌だ〜って思うのは当然なことでFPを貯めるまで待ったことがあります('Д')

 

ポコポコのステージが進んでいくのは嬉しいですが、エリアでの扉があることを忘れずにまずはFPも一緒に貯めて行くことを心掛けて頑張ってください(^_^)/

 

以上ポコポコのFPの使い道でした♪

ポコポコのダイヤが無料で1000コ以上も!?

下記ページでポコポコのダイヤを無料で入手する裏技を公開しています。こちらを駆使すれば、1000コ以上のダイヤも簡単に手に入る♪
スポンサーリンク