ポコポコのアメの獲得方法

スポンサーリンク

ポコポコではアメを各ステージで獲得するミッションがあります♪

 

ポコポコ アメ

 

こんな感じで小さなアメですね☆

 

どんなエリアやどんなステージにいるのか気になりますよね(^^)/

 

今回はポコポコのアメの獲得方法について紹介したいと思います☆

エリア5で獲得しましょう!

ポコポコのエリア5はアメが木から生えていて見た目は可愛いですね♪

 

アメを探し出すミッションは全部で15ステージあります!

 

アメを獲得したステージにはアメのところにチェックが入るのでわかりやすいですよ♪

 

ミッション成功の報酬としてダイヤ5個が貰えます!

 

ダイヤはクローバーの購入など大助かりなアイテムなのでここはクリアしたいところですよね(^_^)/

各ステージのアメの獲得方法

ステージ56

リンゴ35回でターゲット19個消せばクリアです。

 

アメは下に溜まっている水を消していくと右側にあります!

 

何より水に消されないようにまずは水を消してからアメの獲得をしましょう!

 

ステージ57

リンゴ28回でターゲット43個消せばクリアとなります。

 

右端にあるので草、石を消してアメを出現させて獲得してください!

 

ステージ58

リンゴ30回でターゲット56個消せばクリアとなります。

 

右下にアメはあるのでまずは石を壊し下までブロックを落として消すようにしましょう!

 

ステージ59

リンゴ35回でターゲット34個消せばクリアとなります。

 

右下の草を消すとアメが出てきます!草も非常に多いので草から消していくのも良いですね!

 

ステージ60

リンゴ30回ターゲット58個消せばクリアとなります。

 

右下の草の中にあります!ターゲットが非常に多いのでアイテム活用もいいかもしれません!

 

ステージ61

リンゴ40回でターゲット鍵4個下まで落とし開ければクリアとなります。

 

右側の草を消すとアメは出てきます!ですが鍵が4個と多いので結構難しいかもしれません!

 

やじるし爆弾やダブル爆弾などで消していきながら獲得しましょう。

 

ステージ62

リンゴ35回でターゲット28個消せばクリアとなります。

 

画面中央上に草が2つあるところに隠れています。先に消しておかないと右側に移動しなくてはいけないので、早めにアメを消すなら獲得しておきましょう!

 

ステージ63

リンゴ20回でターゲット1回目17個消し2回目16個消せばクリアとなります。

 

左上の枠の外の草に中にいます!ターゲット1回目2回目と消さなくてはいけないので、慎重にリンゴを使いながらクリアしたいですね!

 

ステージ64

タイムステージ50秒でターゲット鍵3個を落とし開ければクリアとなります。

 

左の枠の草の中にいます!50秒以内に3個も鍵を落とさなきゃいけない激ムズステージなので、とにかく消しまくるのと運次第なところもありますね!

 

ステージ65

リンゴ30回でターゲット32個消せばクリアとなります。

 

左上の草の中にアメはいます!水が押し寄せてくるステージなのでアイテムを使ってでも消していきましょう!

 

ステージ66

リンゴ32回でターゲット21個消せばクリアとなります。

 

中央右から3番目の草の中にいます!上段の石をまず壊していかないと下におろせないのでまずは石を壊していきましょう!

 

ステージ67

リンゴ45回でターゲット28個消せばクリアとなります。

 

右側にある草の中にいます!草と石が密集しているステージなのでまずはそこを消していきながらクリアしましょう。

 

ステージ68

溶岩が押し寄せてくる中ターゲット68個消せばクリアとなります。

 

途中の草が2個並んでいるところにアメは隠れています!溶岩ステージとターゲットの数も多いので焦りますがうまく消していけばクリアできると思います!

 

ステージ69

リンゴ45回でターゲット26個消せばクリアとなります。

 

左上の草が1個生えてるとこに隠れています!アメを取る事はそんなに大変ではないですがリンゴの回数が多い分消すことも大変なステージだと思うので難しければアイテムも使ってみて下さい!

 

ステージ70

リンゴ35回でターゲット67個消せばクリアとなります。

 

左上から5段目の草の中にいます!枠外にいるわけではないので獲得はしやすいかもしれません!

ポコポコのダイヤが無料で1000コ以上も!?

下記ページでポコポコのダイヤを無料で入手する裏技を公開しています。こちらを駆使すれば、1000コ以上のダイヤも簡単に手に入る♪
スポンサーリンク