ポコポコのヒヨコの獲得方法

スポンサーリンク

今回はポコポコのヒヨコの獲得方法を紹介したいと思います(∩´∀`)∩

 

ポコポコのステージを進めていくと、エリア3とエリア6のミッションでヒヨコを見つけるステージが出てきます!

 

ポコポコ ヒヨコ

 

こんな感じのヒヨコですね(^_^)/

 

エリア3のステージは全部で15ステージ!エリア6のステージも全部で15ステージあります。

 

1つのステージにつき1匹のヒヨコが隠れていますので、ステージクリアと一緒にヒヨコの獲得もしないと、ミッションの数はカウントに入りません!

 

獲得したステージにはヒヨコのところにチェックが入るのでわかりやすいですよ♪

 

エリア3のミッションの報酬はチェリー1000個貰えます。

 

エリア6のミッションの報酬はダイヤを10個貰えます。

 

ダイヤの入手では10個はすごく貴重なので、エリア6のミッションは特にクリアしたいところですね(^^)/

エリア3のヒヨコの獲得方法について

ステージ26

リンゴ50回でターゲット27個消してクリアです。

 

草から消していきヒヨコを獲得してください!

 

ステージ27

リンゴ30回でターゲット1回目7個消して2回目10個消してクリアです。

 

左端にヒヨコはいるので草を消していきながら獲得しましょう!

 

ステージ27

リンゴ20回ターゲット15個消してクリアです。

 

画面中央左にヒヨコがいるので草を消していき獲得してください!

 

ステージ29

リンゴ35回ターゲット鍵を2個下まで開けて落とせばクリアです。

 

下の草の中にいるので鍵を落としていきながら一緒にヒヨコも獲得しましょう。

 

ステージ30

25秒でスコア13500点出せばクリアとなります。

 

タイムステージなのでタイム+5秒も一緒に取りながら右下にいるヒヨコを獲得しましょう。

 

ステージ31

ブロックは何度でも動かせます。ターゲット46個消せばクリアです。

 

このステージは左から溶岩が攻めてくるのでどんどん消していきヒヨコも同時に消しましょう!

 

ステージ32

リンゴ20回ターゲット32個消せばクリアです。

 

画面中央の草の中にいるので、ヒヨコ周辺を消していけば獲得できます。

 

ステージ33

リンゴ20回でターゲットうさぎ30個、クマ30個消せばクリアです。

 

画面中央右の草むらのなかにいるのでヒヨコの近くに来たら消せるようにしましょう!

 

ステージ34

リンゴ25回ターゲット24個消せばクリアです。

 

上3段目中央にヒヨコはいるので3段目付近になったら消しておきましょう!

 

ステージ35

リンゴ30回ターゲット1回目19個消して2回目1個消せばクリアです。

 

中央右の草むらの中にいるので草を消していくついでにヒヨコも獲得しましょう。

 

ステージ36

リンゴ30回ターゲット24個消せばクリアです。

 

草むら右にヒヨコがいるので石を壊しながら一緒に獲得しましょう。

 

ステージ37

リンゴ25回ターゲット鍵3個を下まで開けて落とせばクリアです。

 

画面中央右にヒヨコがいるので石を壊すついでにヒヨコも獲得しましょう!

 

ステージ38

リンゴ21回ターゲット13個消せばクリアです。

 

左の4マスの中にヒヨコはいるので最初に石を壊して行くか矢印爆弾などで狙いましょう!

 

ステージ39

リンゴ25回でターゲット1回目15個2回目5個消せばクリアとなります。

 

ヒヨコは右端にいますが、縦1列か横1列で消して行きましょう。

 

ステージ40

ターゲット11個消せばクリアとなります。

 

このステージは溶岩が攻めて画面も消えてくるので急いで消していきましょう。

 

ヒヨコは後半に草むらの中にいるので素早く草を消していき獲得しましょう!!

エリア6のヒヨコの獲得方法について

ステージ71

リンゴ27回でターゲット12個消せばクリアです。

 

中央石の上の草むらにヒヨコがいるので石草を消していくときに一緒に消していきましょう!

 

ステージ72

リンゴ30回でターゲット43個ケセバクリアとなります。

 

下の草と水のところに居るのですが水も押し寄せてくるので消すなら一気に草も水も消して獲得しましょう。

 

ステージ73

タイムステージ60秒でうさぎ35個、クマ35個消せばクリアとなります。

 

中央下にいますが水と草と60秒という速さで消していかなければならないので、とにかく水は消していきながら獲得してみましょう!

 

ステージ74

リンゴ10回でターゲット36個消せばクリアです。

 

スタートと同時にアイテムリンゴと一緒にヒヨコもまぎれて落ちてきます!リンゴのところまでたどり着けるようにまずは石や草などを消しましょう!

 

ステージ75

リンゴ27回でターゲット鍵3個下まで開けて落とせばクリアです。

 

中央草むらの中にいるので隣の石を壊したときにヒヨコの草も消して草を消しながらヒヨコを獲得しましょう。

 

ステージ76

リンゴ40回でターゲット46個消せばクリアとなります。

 

画面中央の草むらにいます。だんだん草も多くなってくるステージなので草を消しながら獲得していきましょう!

 

ステージ77

溶岩がせめてくるの中ターゲット43個消せばクリアです。

 

最後のほうに草と一緒にいます!最初のまず石をすべて消してから溶岩にまずは飲み込まれないように消していきましょう。

 

ステージ78

リンゴ30回ターゲット38個消せばクリアとなります。

 

水と草のところにいます。水が厄介なくらい入り込んでくるのでとにかく水と草を消して矢印爆弾などが出たら消しましょう!

 

ステージ79

リンゴ15回でターゲット22個消せばクリアとなります。

 

ヒヨコは右の草むらの中にいるので、左側の草を消しリンゴなども獲得して右に流れて行けるように消しましょう。

 

ステージ80

リンゴ35回でターゲット鍵3個下まで開けて落とせばクリアです。

 

水の横にヒヨコはいるので草を消したら水を消して獲得していきましょう!

 

ステージ81

リンゴ45回でターゲット66個消せばクリアです。

 

右下の石と草と一緒にヒヨコはいるので石を壊すためにもヒヨコは獲得ついでに出来そうなステージですね!

 

ステージ82

溶岩がせめてくるなかターゲット1回目16個2回目22個消せばクリアとなります。

 

後半草むらの中にヒヨコはいますが溶岩ステージは結構難しいのでとにかく草など消していき飲まれないように進めて行きましょう!

 

ステージ83

タイムステージ45秒でターゲット46個消せばクリアとなります。

 

中央上にいるので下を消す前にヒヨコを獲得しておきましょう!

 

ステージ84

リンゴ25回でターゲット鍵2個下まで開けて落とせばクリアです。

 

上にちょこんといます草も特に多く鍵を落としていくステージなので最初にヒヨコを獲得したい場合は最初の方に取っておきましょう!

 

ステージ85

リンゴ40回ターゲット51個消せばクリアです。

 

右外のところにいてちょうど消しにくい角度みたいな感じです。

 

ヒヨコの場所に来て消せる動物がそろっていれば消しておきましょう!

ポコポコのダイヤが無料で1000コ以上も!?

下記ページでポコポコのダイヤを無料で入手する裏技を公開しています。こちらを駆使すれば、1000コ以上のダイヤも簡単に手に入る♪
スポンサーリンク